すすめ!DDL。Share-Links.bizの使い方

DDL関連のサイトで最近 Share-Links.bizを使っているところが多くなってきました。 以前はLinkbucks.comがかなり鬱陶しく思っておりましたが、JDownloaderではURL解析等やってくれるのでそんなに苦でもなかったり・・しかし、Share-Links.bizはまだそこまで対策されていないんですよね。 なかなか面倒くさいです・・・でも。
    手順:
  1. URL開く。(例:http://share-links.biz/_************/等)
  2. パスワード入力する。(サイトのどこか、コメント等に書いてあること多いです。)
  3. 画像認証する。(壁紙的な薄く書いてあるアルファベット+数字に注目してください。)

  4. 薄く書いてあるアルファベットと+数字を赤く塗りつぶしてみました。(これでわかりますね。)
    今回「N7」なので、赤丸で表記している「N7」をクリックします。
  5. 各ファイル表示される。(ファイル数等確認してる方がいいかも。)
  6. DLCをダウンロードする。(JDownloaderを使ってる人は個別に表示orDLするより楽です。)
  7. JDownloaderを使うか、個別にDDLするかお任せします。
特に3.の画像認証が一般的に使われているものと少し方式が違いますので迷うかもしれません。 しかし、覚えてしまえば簡単です。 あと、IEでは窓がいっぱい開くかもしれません。私のfirefoxではかなりPOP窓ブロックしてるっぽいようなので・・お気をつけください。

尚、法改正によりダウンロード事情も変わっているようです。自己責任での行動をよろしくおねがいします。 ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿