BlogWrite:あーあーテストテスト。

あーあー本日は晴天なり、トントントン・・マイクのテスト中。
(特にこの発言には意味ありません。)
ブログって気軽に書けるようで、ちょっと装飾や画像を入れるのが面倒くさく思う今日この頃です。
なので・・

本来画像とか入れるとわかりやすくなったり、記事の見栄えがよくなったりするのはわかってるのですが、そういうことが面倒くさく思えて、適当に記事を書いております。
今日はこんなソフト見つけてきました。
BlogWrite
BlogWriteは、デスクトップからブログの記事投稿や管理が可能なソフトウェア(Blog投稿クライアント、Blogエディタ)です。ブログのID とパスワードを登録しておくことでブログの新規投稿や過去記事の編集、削除、複数カテゴリの設定、変更などがデスクトップの高機能なHTML編集ソフトから直接投稿可能になります。
だそうです。
すごーく便利そうなので早速インストールしてみました。
bloggerは動作確認中ということでアカウント設定時、エラーが出ていました。
複雑なことが出来なくてもいいので、新規投稿ぐらいは気軽にできればなぁーとチャレンジしてみました。ちゃんと投稿できるかな??

bloggerでは投稿出来ませんでした。 以上。 ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿