bloggerのおばか:リクエストを処理できませんでした。

申し訳ありませんが、リクエストを処理できませんでした。
 (略)
エラー コードと追加情報を入力してください。
bX-*****

というエラーメッセージがbloggerで多発しました。(bloggerのTOPページは見れるけれど、ログイン押すとエラーが返ってきます。)
HELPでエラーコードを入力してください。みたいなことも書かれていましたが、全く検索にもひっかかりません。ホント役立たずでした。

いろいろ調べてみましたが解決方法なし、2CHとか見てみると同じような症状が出ている人が多数いたようでbloggerの問題だとわかり、そのまま放置してました。
bologgerって、変なエラー多いですね。このまま使い続けてもいいのか疑問です。
今日放置中暇だったのでFC2にもアカウントだけ取ってきました。もしかしたら移行するかもしれません。
てか・・そこまでブログにやる気がだせるか疑問ですがね。

ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿