blogger error.このフォームのエラーを修正してください。Please correct the errors on this form.

blogger navbar消去できてすっきりしたと思っていたのに、今度はブログ編集がやりづらくてしかたないっす。なので・・クイック編集を表示ONにしようと思ったのですが、

レイアウト>ページ要素>ブログの投稿

の保存を押すと・・「このフォームのエラーを修正してください。」とbloggerさんがおっしゃっています。
CSS等ちょっと変更していたので、それが原因かな??とテンプレートを変えてみたり、ガジェットはずしてみたりしましたがぜんぜん直りません。
ヘルプを見たり、いろいろググったりもしてみたんですが、日本語での有効な情報は全くなしでした。
英語苦手ですが、「Please correct the errors on this form. 」でも調べたりして・・頑張りましたが打開策見つかりません。

CSSを一部変更すると直るかも?って記事ありましたが、私の状態では無効でした。
直す方法ないのかな??もしも知っている方いましたら、教えてください。

ブログパーツ

0 コメント:

コメントを投稿